2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ年貢を納めてきた

納付期限は6月2日ということで、今週すべてカタをつけてきた。 固定資産税 平成20年度第1期分 自動車税: 34,500円 軽自動車税: 4,000円 うーん、私のひと月の可処分額を悠に超えているとは...

またまたちょっとパーツ追加

Webをあちこち見漁りながら、ここ最近で二点追加。HD純正ではなく、Kuryakynというサードパーティの製品だが、いろいろと種類が豊富で、韓国製のわりには製品の仕上がりもなかなかヨイ。 一点目は、ユニバーサル スロットルボスというゴム製品。高速などで一…

かなり欲しいアイテム

PSPのナビ音声は、内蔵スピーカだとエンジン音にかき消されてまったく聞こえないため、300円くらいの安い片耳用のイヤホンを買ってきて、有線で繋いで聞いている。走ってるときはよいのだが、降りるときにイヤホンを着けていることをすっかり忘れて車体から…

日本語ロック始祖、健在

帰宅してすぐにiPodの同期をと、iTunesを起動したところ、あがっているのを発見し、即購入。

ようやく春になった

五ヶ月ほど前に見つけたステキなコースについては、コトあるごとに走るようにしており、春になってどうなるのかを見るのが楽しみだった。 この日はGW最終日ということで、そうとう下降気味だったテンションを少しでも上向きにしようと行ってみたところ、こん…

GW後半も75%が過ぎてしまった...

なんというのか、おまけに天候までもスッキリしない三日目。起きたらすでに昼だったが、今日は特段予定もなく、ダラダラとテレビを見ながらブランチを貪ってスタートした一日。今日という日はこのままでも過ぎてしまうが、多少でもアクティヴになれば、それ…

GW後半、第一日目

先週末から今週のアタマにかけ、月曜を休んで四連休にしたので、今週は三日働いてまた四連休ということで、なんともイイ感じ。こうして後半もディフォルトの四連休を過ごすことができるわけで、願わくばGWだけではなく、毎週こうあってほしいものである。こ…