2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Cub50プロジェクト展

本日はこれより、これに行ってくる。 こんな宣伝がYouTubeにアップされていた。 実は私、スーパーカブに乗ったことは一度もなく、ハタチくらいのころは「そんなソバ屋の出前のバイクなんて...」とナメくさってフツーのスクータに乗っていたものだが、その…

10,000マイル到達

1mile=1.6kmとして換算すると、すなわちそういうことである。 どんなバイクメーカにもこうしたものはあると思うが、私の場合H.O.G.というのに加入していて、年会費10,000円というのはいささか高額じゃねぇのか?と思いつつも、コイツに入っていないと、万一…

実にひさびさの「わが青春の八高線]

群馬藤岡駅で捕捉。ぜひともHDボタンを押して視聴されたい。

このごろ気になってる曲

毎週金曜の夜に放映されている「名探偵の掟」というドラマが、非常にくだらなくて面白いので逃さず視ているが、そのエンディングで流れているこの曲。ファイティングポーズの詩(DVD付き限定盤)アーティスト: 馬場俊英出版社/メーカー: ワーナーミュージック…

舞台挨拶初体験

今年の第一クールにUHF系で放映されていた脱力系ドラマ「幼獣マメシバ」については、ちょうど地デジのコピコン(Copy Control)を克服した時期ということもあって、シリーズものとしては初めて全話録画に成功し、DVDビデオ化を実現。 本日はその劇場版の公開初…