2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西へ

前回からほぼ一ヶ月ぶりに、大阪へ向かう。今回は三日間滞在の予定。 今日乗ったのも「のぞみN700系」だったが、いま話題の「最新技術というおもてなし」ヴァージョンに関しては7月1日からなので、帰京の際に乗れればウレシイ。

東洋のマンチェスターにて

新世界とやらに連れていってもらい、串カツをしこたま喰ってきた。さてさて、明日一日は一日フリー。どんな一日になるか、楽しみである。

運を使い果たしたか!?Part2

キリン・ザ・ゴールド350mlが一ケース当選。発売当初のキリンのなんだかのアンケートに答えて抽選で当たるというモノだったが、そんなことすっかり忘れており、ちょうどビールの在庫が少なくなってきていたこともあり、まさに渡りに船といった気分。しかしヒ…

私が買おうとすると売り切れてやがる

山川出版社監修 詳説日本史B 総合トレーニング出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/07メディア: Video Game クリック: 56回この商品を含むブログ (47件) を見るというよりも、売れ線のソフトを私が買おうとしているという云い方もできるが。このソフトを…

運を使い果たしたか!?

先日のLive Earth at 東寺 in 京都だが、チケット手配の結果を見てみると...第一希望のSS席はハズしたものの、第二希望にて当選。とはいえ、なんせ勤務先で確認したものだから、そう大っぴらに喜ぶわけにもいかず、小声で「おしっ!」と云うにとどめてお…

ダウンロードは、ちょっと躊躇

不覚にも私は、先日の藤原紀香の結婚披露宴を最初から最後まで視てしまった(しかもオンタイムでは出かけていたので、録画してまで...しかしセットしたのは私ではない)のだが、そこに突然出てきた、なんともいえないこの歌手(?)。このときに私は、はじめて…

京都に飛ぶことも辞さぬ

http://www.liveearth-japan.jp/驚きの再々結成。ココで観ておかねば、次のハナシが出るころには、三人のだれかが逝ってるかもしれないし...まずは本日正午が勝負。バタついて出遅れないようにせねば...って抽選だから別に急がずともヨイのか。