2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた出るらしい

ナムコミュージアムDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/10/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 93回この商品を含むブログ (49件) を見るそして私は、またまた嬉々としている。発売までまだ三ヶ月くらいあるのが待ち遠しい。

ウルトラ警備隊?!

毎日新聞 ウルトラ警備隊:情報労連が隊員募集…環境保全へ2万人超ウルトラ警備隊への加入を呼びかける情報労連のポスター ウルトラ警備隊募集−−。NTTやKDDIなど通信産業の労組で作る情報労連(森嶋正治委員長、22万5000人)が、組合員にこんな…

土曜にもかかわらず

はやばやと目覚めた。昨晩はまたまた睡魔に負け、入浴もせずに就寝してしまったんで、これよりひとっ風呂浴びてくる。まだパッキングもなにもしていないので、少々バタつきそうな午前中。12:00すぎには東京駅に着いていなければならぬ。 すでに新幹線の切符…

まずは無事に

京都着。なんだかさっきから腹が痛いのだが...夕方までに治ってくれないと困る。

とりあえず本懐を遂げた

Live Earth 東寺会場、三時間ほど前にすべての公演が終了。定刻の19:00に開演したが、前半はいわゆる「小僧っ子の音楽」ばかりで、大音量なのに眠くなってしまうというありさま。客層があまりにも多岐にわたりすぎているので、会場全体になんともいえぬ温度…

iPhone

これ欲しいが、来年かぁ...http://www.apple.com/jp/iphone/

いよいよ近づいてきた

例の Live Earth のチケットが届いた。いよいよ今週末である。それにしてもこの「自由席」という表記がなんとも云えない焦燥感を増幅させる。