2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二匹目のドジョウは

細野晴臣 STRANGE SONG BOOK-Tribute to Haruomi Hosono 2-(DVD付)アーティスト: オムニバス,鈴木慶一,HANNO + FUMIYA + AOKI,セニョール・ココナッツ,ハース・マルティネス with ヴァン・ダイク・パークス,大貫妙子,キセル,ドクター・ジョン,鈴木茂+ 青山陽…

TOP☆GUNにはほど遠いが

実際のトコ、先日の革ジャケットでは普通に羽織って歩いていても寒く、ましてや鉄馬で風を切ると身も凍ってしまうというもの。ということで、コイツにはもうちょっと暖かい時期になったらお出まし願おうという感じとなっており、結局、数年前にUNIQLOで買っ…

初めての追加パーツ

鉄馬に一時間ほど乗っていると、両手が尋常でなく冷える。11月に14,000円も出して純正の革グローブを買って着用しているが、最初のうちはよくても、だんだんじんわりと冷たくなってきて、両手がこわばってしまう。 そこで前々から気になっていた Heated Hand…

あけましておめでとうございます

今年もいろいろとお世話になります。よろしくお願いします。

初詣

転居だなんだとバタついていたせいか、昨年のこの時期のコトはなぜかあまりよく憶えていないのだが、この地に棲むようになって初めての初詣に参じる。一昨年の2005年末、近所のショボい神社でもそれなりの初詣が開催されており、それにきちんと行ったからか…