2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンセグ

ワンセグをなにで視聴するかといえば、携帯電話でというのがいちばん多かろう。しかし私のはすでに二年落ちくらいの機種であり、当然のコトながら、ワンセグの受信には非対応。 かたや新しいPSPでは、ワンセグチューナをつければ、ポータブル機としてはけっ…

またちょっと散財

鉄馬には概ね満足しているものの、いろいろと細かいところで気になる点を少しずつ改良していこうと、いろいろ物色中。二輪のいろんなオプションパーツは、さまざまなメーカが生産しているが、私の趣向としては、それがけっこう不便だったり、姿カタチがイマ…

ようやく四ケタ

納車から四ヶ月弱、走行距離がようやく1,000kmに到達。ずっと寒い時期だし、クルマと比べ、乗る前の作法に意外と手間のかかること...などなどの事由にて、それほど乗れていないということになろう。今朝は7:30amにヤサを出立。気の向くままに国道を走らせ…

ひさびさの映画

少し前にハーレーのディーラーから一通の封書が郵送され、「お、なにが入っているのかな?」と一瞬だけ期待させられたものの、開けてみると、ほとんどなんの役にも立たない冊子やチラシが封入されていてガッカリ。そのなかで唯一「団塊ボーイズ」の上映広告…