2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonはやはり安い

イオン発生器はすでに8年ほど前に導入してるし、わがヤサのメインのエアコンも四年落ちのSHARP製PlasmaCluster搭載機種だが、車載用にも買いたいとウチのが云うので、その有効性にはなはだ疑問を抱きつつも、ないよりはあったほうがイイのかなと自分に折り合…

しばらくぶりのプチツーリング

本日、建築業者が、わがヤサの家屋の三年点検にどうしても来るというので、じゃ10:00amに来てくださいとお願い。 昼一番とかに入れてしまうと、それまで外出できず、結局その日はほぼつぶれてしまうし、夕方というのも暗くなってしまい、点検には具合がよろ…

ひさびさのパーツ取り付け

一昨年の春ごろ、わがFLSTFが納車されてまだ半年あまりの時期、ウインカーレンズをご覧のようなサードパーティ製のスモークレンズに交換。 取り付け当初は、メッキの付き具合も純正のものと比べて遜色ないし、なかなかイイじゃんと思っていたものだが、さら…

買っちゃった

詳細は後日。

とうとう時流に屈して

銀座のAppleStoreにフラフラと出向き、iPhone 3GS を購入。 これまでなんだかんだと自問自答しながら、自分の中でそれなりの折り合いをつけて購入を見送ってきたが、結局長いものに巻かれる結果になってしまった。 いまだにどこか、自分の中のもうひとりの私…

最高感謝キャンペーン THE PREMIUM MALTS SUNTORY 当選

相も変わらず私は、このテの懸賞ものにちょこちょこ応募しているものの、このところほとんど当選に恵まれていなかったが、このたびとてもひさびさに運を少し使ってしまった。ということで、今回はひさびさの"Unpacking"のエントリーとなる。 実は宅配の不在…