また来たSPAMメール

今回のは他人を欺く巧妙さは感じられず、あまりにも直球過ぎて微笑ましい。
ヤるだけやっておいてさらにカネがもらえるなんて、そんなウマ過ぎるハナシがあってたまるか!?という感じである。
しかもみすみす片親の子供を作ることに荷担するなんて、社会道義上にも許されざるコトであると思うが、こういう通念が蔓延しているいまの世の中を憂わざるを得ない。
そんなのカンケーねぇ!ってヒトは、以下のURLをクリックしてトライしてみてはいかがだろうか。
−−− Original Message -----
From: "博美"
To: kk341g
Sent: Wednesday, November 24, 2004 4:02 AM
Subject: お願い。。。

> 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
>絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
>妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
>出来れば本日中に返事をください。
>いちよプロフィールも載せておきますね。
>26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
>引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
>掲示板で待ってます。名前は博美です。
> http://www.19190930.com/r.php/pc01ma
>お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
>妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
>ここを利用する事にしました。