iPod mini

NW-E500は、実はまだ発売されておらず、今月21日なのだそうだ。
自分のことではないといえ、ちょっと落胆。


しかし店内をいろいろと観てまわり、諸々の条件を検討した結果、iPod miniを購入。 なーんだ...という気もしなくもなかったが、このテのプレイヤではいちばんメジャーだし、結局のところ無難な買い物だったのではないか。


私にとって、アップルブランドのデバイスを扱うのは今回が初めて。 最初はけっこう操作に戸惑ったが、どうやら仕組みを理解し、習得したところ。 これはいつもと違って私の所有物ではないので、そのあたりは実際に使う当人がきちんと憶えていかないとイケナイと思うのだが、とりあえず明日聴くものを流し込んでやったら安心してさっさと床に就いてしまった。