13:04 hi-lite RUM MENTHOL その二

ずっと気になっていたものだから、とりあえず出社して、飲み物を買うついでに買おうと思った。
会社のビルの1Fに、大きめのam/pmがあり、タバコの銘柄もそれなりに揃えてあるのだが、そこには見あたらなかった。
ビル内だからと思ってサンダルのまま、そのままビルから出て道路を横断し、交差点のはす向かいのタバコ屋へ行ったところ、カウンタに大々的に広告モックが掲げてあるほどの宣伝への力の入りっぷり。

吸ってみた感想は、まずまずといったところか。
そもそも私はメンソール系をあまり好まないし、カラダにも合わないようなので...
ただ、いま吸っているMarlboroのJTのライセンスが来年2月には切れるとのことで、味が変わってしまうこともあるので、おそらく別の銘柄に乗り替えることとなるだろう。
そのときの候補にはなり得るかな...?という感じではある。