Detroit Metal City

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

何か月か前にウチのがジャケ買いした、このなんともバカバカしいマンガだが、読んでるとついついハマってしまう。



SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

別にどうしても欲しいというものでもなかったが、買ってしまった。
なんだかあちこちで酷評されているが、メタルを語れない私としては、まあイイんじゃないの?と思える。


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

自分では、そこまでハマってるつもりもなかったのだが、さらにアルバムにも手を出してしまう。




ボーナスディスクに収録されていたPV



原作コミックを読み始めてしばらくして、映画として実写化されるという告知が。
当時はまだまだ先のことだと待ち遠しかったが、それから日も経ちいよいよ本日が公開日。
昼過ぎの会を観に行ってくる予定。