今度はプレミアム版

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

劇場で視たときは、どちらかというと地味で、このシリーズに似つかわしくない感じを受けたが、もう一回視直してみると、これはこれでなかなか味があってヨイ。
まだ本編ディスクしか視ていないが、二枚も付いている特典ディスクもなかなか楽しみ。
さらに付属していた、監督が使用した台本コピーの冊子も、本作の撮影過程がわかるような感じに仕上がっており、これを片手に映像を観賞すると実際にはわかりづらかったディテールが把握できるのでなかなかヨイ。

パッケージ開梱の状態を以下にレポートする。

パッケージ全景。


内容物を取り出し、並べてみる。
ディスクケース、ブックレット、監督使用台本コピー冊子がパックされている。


ディスクケースを開けてみる。
本編ディスク、特典ディスク1、特典ディスク2の合計三枚がパックされている。


台本コピーの冊子。
無線綴じで、厚さは7mm程度。


冊子を開いてみると、こんな感じ。