夏休み10連休も残りわずか

発売日より一週間遅れで購入。

24 TWENTY FOUR4〈1〉07:00‐13:00 (竹書房文庫)

24 TWENTY FOUR4〈1〉07:00‐13:00 (竹書房文庫)


DVDレンタルも六話分までが公式に視られるようになった。

いままでのシリーズのなかでは、ストーリ展開がいちばん複雑ではあるが、ちょっと中だるみ感の否めなかったSeason3と比べてみても、よく作り込まれていると思える。

ただ、かなり視慣れてきて、こちらとしても大分耐性ができてきていることもあり、展開が予測しやすくなっていることも事実。

一度視たストーリをなぞることにはなるが、ノベライズを読むと解りづらかった部分がはっきりすることもあり、毎シリーズ買っている。
そこまで好きなの?と云われてしまいそうではあるが。