PSPでWebブラウジングを

さて、昨日は無線LANアクセスポイントを購入。
バッファロー"Air Station WLA2-G54C" 9,000円也。

最近すっかりゴブサタとなっているPSPファームウエアアップデートによる、www閲覧機能のためである。
従前から使っているブロードバンドルータの空きポートにケーブルを挿して接続し、さっそくPSPを認識させてみる。

クロスメディアバーに、このアイコンが表示されるようになった。
PSPの無線スイッチを入れると、回線を自動的に検索し、あっという間に接続が確立する。
54Mbpsの通信速度ということで、ストレスなく通信が行われる。

これらの有名サイトをはじめとし、どのWebサイトもほぼ問題なく表示された。

ちなみに、かのゲーム機ブランドのサイトは、ディフォルトでブックマークに登録されている。
削除はできないあたりが、ちょっとイヤらしい感じ。