手に汗握った卓球

そういうコト云うと「じゃあオマエは出来るのか?」と云われそうなのを承知で敢えて云うと、「卓球ってのは、なんともちまちましたスポーツだよなぁ」と思いながらさっきまで観ていた。
しかしいやはや、7ゲーム目まで縺れ込んだときは、すっかり画面に見入っていた。

ちなみに、ウチのテレビにはいまだにBSチューナが付いていない。
先日買った「スゴ録」がBSアナログであれば受信できるので、今年のオリンピックは幸いにもBS7で観戦できる。
ところがなにかの録画が始まると、そのチャンネルしか映し出せないので、愛ちゃんの勝ちが決まるとすぐにBS11に変わりやがった。
なにごとかと思ったら、妻が録画セットしたデヴィッドシルビアンのライヴだってさ。
まあ、観たいのを録るために買ったわけだからイイんだけど、もうちょっと余韻に浸りたかったものだ。
このライヴ放送が、ゲームが決まったあとで始まっただけでも、運がよしとすべきなのか...