暑い一日

KK341G2004-07-06

勤務先に着くと、まずは冷たいものを摂取して、通勤で火照ったカラダを内部から冷ましてやる...という朝のヒトコマ。


先日買った携帯電話のカメラで撮影してみた。
よくよく考えると、これはメガピクセルで撮影したワケじゃないので、あまり画質がよろしくない。
明朝、同じようなアングルをスペックを最大にして撮ってこようと思う。

いましがた、ヤサの外の道に不審な白いクルマが停車させて車外に出ていた二人の人影が、なにやらよからぬコトを企んでいるような気配を感じたので、すぐに110番
ほどなく警察車両がやってきて、連中はいなくなった。

平穏な日常を脅かす可能性のある不安の芽は、できるだけ早めに摘み取るにこしたことはない。
これもひとつの危機管理と云えるだろう。