五日ぶりにマトモに仕事

KK341G2004-01-13

木曜は朝チョコチョコっと出社してそのまま新幹線乗って大阪へ出張し、翌日の金曜は有給で休んでいるので、五日ぶりにマトモに仕事した気分の一日。
二日にわたって自分の仕事を放り出した代償は、やはり大きかったと痛感。

しかしまだ、モトローラがあきらめきれない...
KDDIのInfobarもなかなか捨てがたいと思うが、キャリアが変わるのはいろいろ不都合があるので買えない。
いずれにしても、もう折りたたみ作るのはいい加減にやめろよ!と云いたい。

アメリカの映画なんかみてると、ケータイはどれもメカメカしていてカッコイイじゃないか。
それにひきかえ日本の家電メーカが作るのは、なぜどれもこれもオモチャっぽいんだろうか。

さっきまで"24-TwentyFour"というTVシリーズを夢中になって観ていたこともあり、よりいっそう私は影響されているのだ。